ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< コミケでざんさい!!!! | main | びっくりするほどユートピア! >>
# 10月うp予定らしいお^^

 こんばんわ俺式です。
最近ずっとパソ子の接続具合が悪くてひやひやしてたんですが、やってくれましたこのこ。
デバイス挿入されてるのに「デバイスが挿入されてません」 
……は?
いやいやさしてるから。おまえ感度わりぃよ とぶすぶすさしたり抜いたりしたんですが反応なし。
や ば い!!!
この時点でほしくずの新曲の話が出てまして、このままだと絵は描けるがうpができない!
てかニコ動ができない!PIXVで癒されない!と次の休みの日サポートセンターに問い合わせてなんとか解消いたしました。
イオのおねぇさんありがとう 機械オンチでごめんねwww

まぁそんなこんなで更新停滞してたわけです。はい。

そんなことよりほしくずの話ですよ。
ぶっちゃけまゆたまさんにブログに書いていいのか聞いてないんですがかいちゃうぜ。ふへへ。
なにやら今回動くらしいよ!
髪の毛とかアニメーションちっくに。たぶん。ごめんなさい私の頭じゃ理解できない領域なんだwww
とりあえず式は二番のサビ部分を担当させていただけるみたいです。
しかも3カットも。



↑これラフ案です。
これからドンドン打ち合わせして描きなおして描きなおしてまゆたまさんのイメージに近づけます。
とりあえず背景が死ぬほど苦手なんでまず背景の練習からで。
CLANNADの背景集を参考にしていきます。
そのよていです。おそらく。


 

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:28 | category: チームほしくず |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:28 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links