ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< しじみマジラブ1000% | main | ボーマス18 >>
# やったぬ!!!


まゆたまさんが8カ月苦悩し、vilPがピアノをひき、ゆさんが作詞した動画『アウトプラットホームが』が第7回MMD杯の高田明美賞を受賞しました。
おめでとうございます!!
高田明美さんとはみなさんもご存知「うる☆やつら」や「めぞ☆一刻」「ガッチャ☆ン」等有名アニメのキャラクターデザイン等を手掛けてらっしゃる方です(詳しくはwikiでどぞ)
それにほしくず動画で初の2000マイリス超え!初のボーマス出品作品!とすごい動画へと成長いたしました。
この勢いを殺さないように精進致しますので何卒チームほしくずをこれからもよろしくお願いいたします!


今PVを2つ描かせていただいているんですがどうもうまくいかぬ・・・。
線画に飽きてできた部分だけ色を塗るという暴挙に走っています。
だって飽きたんだもの 仕方ないヨネー(°∀°)
本当は飽きるまでにもう一枚の方に移りたかったのですがそんなにはやく描けるわけもなくoh・・・orz



もうちょっと色を塗りこみたいんですが、ふむ。
あと最近誤字脱字が多いのでミクさん消毒おねがいします!!!





17日から東京にいって18日のTGS見にって来ます(^ω^)
旅行のために休みとったら元の休みの二連休と重なって一週間のお休みがとれました!
ギックリ腰した時以来の巨大な休みにwktk状態とまらないドキドキで壊れそう1000%ラヴですよ!!!!

楽しんで無事に関西に帰ってくる予定ですので皆さまひとつよろしくです〜

バニ―ちゃんのチャ―ハンくいたいぜよ
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: チームほしくず |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links