ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 通販開始しました! | main | やったぬ!!! >>
# しじみマジラブ1000%

今日は七夕ですね。 団員A誕生日おめでとう!!
と、いうわけで初めてまともにソニックを描きました。
あと初めて厚塗り?チックに挑戦もしてみました。 彩色、線画(下書き)を一枚にしてあります。

もとはこんなん 

この線画を直しつつ上から塗ったくってるので清書をしてないのです。
楽しかったんですが疲れました(´∀`;)





 と、いうブログの記事を下書きして一カ月以上たちましたね。どうも!おれしきです。
最近ついったに入り浸りすぎてブログ忘れてたなんていえねーよ(´∀`)
リア友のくろこの生放送にお邪魔したりと新しい扉をあけつつあります。
そんなくろこちゃんの共同コミュ『しじみ・ω・mgmg(熱血)』のイラストをかかせていただきました。
どのタイミングでイラスト使われるかわかりませんがよかったら見てみてくださいませ(・ω・)
私も時々出没したりしますwwwww

左から
キムド(リア充目指して三千里) 
くろこ(秘密の暗号は096
たっつん(たっつん☆のゲーム配信社(株))    敬称略()内コミュリンク

この3人がしじみメンバーです!
しじみコミュは無茶ブリに慣れる!という熱血コミュなので放送中に「くろこさんにゃん♪ってつけてね」や「
キムドさんおお振りの三橋やって!」や「たっつんさんムスカってください!!!」等色々無茶ブリしてあげてくださいwwww
時々フリーゲーム等もやったりされるのでお気軽に遊びにきてください(^ω^)


ただいま動画をボカロ2つ私用1つ作ってます。
おれこの動画できたらミクとミクオがちっさくなる漫画描くんだ・・・・・orz



最近うた☆プリにはまりすぎて自分もうダメやで\(^o^)/りんごちゃんマジ天使


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:13 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/155
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links