ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ボーマス16!! | main | しじみマジラブ1000% >>
# 通販開始しました!


だいぶ遅くなりましたが、ボーマス参加された方お疲れ様でした!
あとスペースにきていただいた方ありがとうございました!!!

私も昨日家に四重婚PさんからCDが届きました(´∀`)イヤッフゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!
やはり手元にあると実感しますね・・・。 
開けて始めの感想が「おお 本当にCDになっとったんやな」でした。
その後はもう「ここをああすればよかった」だのひとり反省会のはじまりです。
メモに書き留めてさてまずはアートワークス組から愛でます。
ひとりで「かわいい!!」や「かっこいい!!」や大声を出しインレイやディスクやら1時間ほどみてました。

それからじっくりと音楽を聞きながら歌詞をみたりジャケ裏にあるメグカップPさんのコメントをみながらニヤニヤしてとてもいい時間を過ごさせていただきました。


そしてD-STAGEさんで「ぽぷりっぽっと2」の委託通販がきまりました!!
「池袋が遠くていけんかった!」や「スペースにいけなかった!!」等の皆様はよかったらお願いします〜。
通販等のお知らせも生ぐーみんHPからどぞ。



すごくいい経験をさせてもらいました。ありがとございます(・∀・)
ボカロに携わってきて本当によかったとおもいました。
もっとがんばるぞー!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:56 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:56 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links