ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ぽぷりぽっと2 | main | 通販開始しました! >>
# ボーマス16!!


 ついに明後日ボーマスですね!俺式です(´∀`)
自分の絵がCDになってでてくる(?)のは初体験なのでドキドキですが見れないっていう・・・orz

前から言っておりましたがC-65の「生ぐーみん。」さんで発売されるぽぷりぽっと2のぐりーんのジャケットを担当させていただきました。
しかも今回のボーマスでCDをご購入された方先着順でCD一枚につきポストカード一枚おまけがつきます!!
ポストカードはランダムではなく5種類からお選びいただけるので無くなり次第終了となっておりますのでお求めになる方ははやい目にC-65へGO!!(^ω^))))=

もちろん私もポストカードださせていただいております。 ↑この絵柄です(´ω`)
その他にもラミネートカードもつくりました! こんな感じ↓

お値段は ぽぷりぽっと2(ぐりーん/おれんじ)各1000円
       ラミネートカード 100円           
 
と なっておりますのでぜひぜひ当日は「生ぐーみん。」へお越しくださいませー(・∀・)
スポーツドリンク等飲んで体調管理には気をつけてくださいね!

当日はこのグミが目印!!



他にもほしくずメンバーのvilPのサークル「イロウサギコード/C-24」からは新しいCDが一枚

そして有識さんが合同イラスト集をだされます!「Prism Ice/G-33」 なにやらボカロ×和服な俺得イラスト集みたいです。なぜ私ボーマスに行かないのだ・・・。

来年ボーマスには私も参加できるよう頑張ります。まゆたま氏を連れていきます。住んでる方向逆やけども。


総合リンク
生ぐーみん。公式サイト

vilPブログ

イラスト集十八掛公式サイト


どのスペースもようチェックですね!(°∀°)
当日参加組は楽しんできてください☆
私は普通に仕事ですよっと(^P^)


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:23 | category: イベント情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links