ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 配管工にもてあそばれる | main | ぽぷりぽっと2 >>
# 復興シールの売上について
 

一応昨日イベントで復興シール販売を予定していたイベントは終了しました。
皆様ありがとうございます。

内訳
ボーカロイドパラダイス/16セット
COMICON京都/4セット
   合計20セット(4000円)

昨日ファミリーマートさんを通じて赤十字に募金してきました。
黒く塗りつぶしてる所は私が募金したファミマさんの店舗名・住所と募金の受付番号のためちょっと隠させていただきました。

いきなりの声かけにもかかわらずとても多くの方が賛同してくれました。
シールの原画を描いて協力してくださった
有識さん
はみやさん
うつぎゆあさん
水凪藍さん
まゆたまさん
vilさん
りつさん
くろこさん

一度もお話したことないのに心よくスペースを貸してくださった生ぐーみん。の方々

そしてシールを買ってくださった皆様

こんなにも多くの方がいてできた募金です。
本当にありがとうございました。

震災があり自分はボランティアで行っても足を引っ張らない自信もないし企業や芸能人みたいに経済力があるわけでもないです。
そんな中自分にできる短期間な事で尚且つ被災地に迷惑のかからないやり方でなにか支援できることはないのかと。

そして衝動的にツイッタ―に書き込みました。
もちろんこの企画に賛同してくれた方の中に被災された方もいます。
そんな中のお誘いにもかかわらず「気もまぎれるし」や「わたしも何か手伝いたい」等うれしいお返事をいただきました。

「少しでもないかしたい」とおもった気持ちがどんどん繋がってこの結果まで育ったとおもいます。

正直金額的にも少ししかないし 影響力も少ないです。


でもやってよかったなぁとおもってます。
こんなに多くの方が力を貸してくれたんですから。

私がみなさんに力をもらった一カ月でした。


なんかうまくかけませんが本当にありがとうございました。



※シールセットまだ残ってる分はイベント等で販売し随時募金していきます。
その際こういった受付票(↑画像)がでるかわかりませんが必ずブログで金額や募金した方法(コンビニの募金箱にいれました〜等)かいていきます。
一応地震の為の寄付を銘打った販売は終了なので介助犬や他の社会貢献にまわせるような募金箱にいれる可能性はあるのでご了承くださいませ。
どれに募金するかはわかりませんが「必ず全額寄付」はお約束します。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:55 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:55 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links