ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 毎日が眠い | main | ねむねむ >>
# おひさしぶりです。

 

こんばんは俺式です。
更新が停滞してましたがとりあえず生きてます。
ちょっと風邪ぎみかなぁとかおもってるんですが皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

今日やっとチームほしくずのPV絵描けてうpしてきました。
10月締め切りだったはずなのに・・・まゆたまさんごめんなさい!

 

こんな感じの幼女です。
全体絵は動画ができてから公開しますね^^
今回幼女が一番難しいとおもいきや(可愛い絵はかけないのだよ)なんと傘が一番難しかったです。
本当は傘がかわいいとあるデザインになってるんですが残念ながら描けませんでしたorz

これでおkがでればチームほしくずでの私のお仕事は一応終わったんですが、
あとはcicciさんのPVなのです。
cicciさんの曲は初めて描かせていただくのですが今回は式一人でのPV・・・初体験すぎてお腹痛い!
描くだけ描いて編集はcicciさんまかせという暴挙にもかかわらず、やさしいPさんです。
とてもリズム感のいい楽しいけど元気のでる曲だったのでチビミク(not幼女)でかわいらしく仕上げていただくつもりです。
そのあいだあいだにフツ-の絵を入れさせていただこうとしてます。
その絵の途中が一番上の描きかけのやつです。
いつもは線画を描いてから塗るんですが今回はいろいろ重なってたので好きな部分から塗ってます。

久々だと書きたいことがいっぱいだなぁ。
とりあえず続きはまた明日に^^

| comments(1) | trackbacks(0) | 21:16 | category: チームほしくず |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:16 | category: - |
コメント
ブログデザインかわってるー

凄い可愛いです^q^



ようし゛ょwwww

目がいいですww凄く。
| 凛 | 2009/11/02 10:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links