ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お疲れ様でした! | main | 復興シールの売上について >>
# 配管工にもてあそばれる
 

力強いミクが好きです。どうも俺式です。

今日はくろこちゃん家でゲームしてきました!
初めてwiiのマリカーしてきました。ハンドル操作楽しかったです(´ω`)ブイブイ!
マリカーはスーファミのやつしかしたことなかったのであんなことやこんな事になるなんて・・・!!な展開を繰り広げつつレインボーコース(らしき名前)では落ちすぎてもう他のキャラがゴールするのを落ちながら待つという鬼畜プレイでした。なんてこったい!

その後マリオブラザーズ3をしてたんですが2人共ド下手すぎてもう笑うしかなかったです。
あんなに1−2で詰まる人いないとおもいます。
ゲームは好きですが苦手ですwww

また遊びに行きたいです(^ω^)
あまり友達の家っていかないのでw

とりっぴ誕生日おめっとー 今度例のブツもってくのぜぃ☆

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:59 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:59 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links