ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 初ぼーぱら | main | 配管工にもてあそばれる >>
# お疲れ様でした!
 

この記事2回目です。 俺式です。
なんでこう書き終えるごろに操作ミスで記事を消してしまうっていう もういい加減学べ自分。


昨日はボーパラお疲れ様でした!
生ぐーみん。さんのスペースで背後霊してたんですがすごい人でしたね。
ちゃんとご挨拶できなかったかたも沢山いて申し訳ないです。
私こうみえて人見知りなので挙動不審で気持ち悪かったとおもいます。本当申し訳ない。
とくにびるぴーのお知り合いなのに会場口で会ったかたには「お疲れ様です」も言えず感じ悪いことをしてしまいました。本当すみません。いい年こいてこんなのですいません。
しかもその後ちゃんとご挨拶する機会があったのにそれすらできないチキンで本当すいませんでした。
びるぴーにも申し訳ないです・・・orz

みなさん本当優しくしてくださってありがとうございました。!
ボカロのイベントは初めてだったのですが「次もでたいな!」と思うことができる素敵なイベントでした^^

(上の文字汚いので改めて)
☆お世話になったスペースの方々(vilPさん、四重婚Pさん、404Pさん、asakawaさん)
 本当に一日お世話になりました。今までネットでも関わりなくいきなりスペースお借りできないかと大変失礼な事をしたにもかかわらず凄くやさしくお声かけしていただいてとてもうれしかったです。
とくに404Pさんとasakawaさんには手土産もなく申し訳ないです。次はちゃんと手土産持っていくのでスペースにお邪魔させていただいた時はよろしくおねがいします!
asakawaさんスーツガン見してすいません(^P^)

☆名刺交換をしていただいた方々(kinoPさんimamaPさん)
 手持ちもないのにスペースにお邪魔してすいませんでした(´・ω・`)
ツイッターで気持ち悪いツイートしてしまいますがすいません。その際は華麗にブロックしてください。


復興シールっですが16セットお買い上げいただいて売り上げとしては3200円となります。 皆様ありがとうございます><

このお金は保存して4月10日の売り上げと一緒にして寄付してきます(`・ω・´)
次のイベントもがんばるぞ!!

そして有識さん昨日誕生日おめでとうございます!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:28 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:28 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/148
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links