ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ミクの日!! | main | 初ぼーぱら >>
# 地震
 皆様地震大丈夫でしたか?私は関西住みなので大丈夫です。

少しでもなにかお手伝いできないかと思い参加するイベントで復興シールを作ることになりました。
4月10日の京都コミコンやできたら3月27日にあるボーパラで活動できたらなぁと。
一応主催者さまに寄付と銘打って出していいか等の確認メールをさせていただいてましてコミコンはいい返事がもらえそうです。
ボーパラの方はしばしおまちくださいませ。

ほしくず募金(仮)
対象シールの売り上げを全て地震の寄付として郵便局等を通して赤十字に寄付します。
料金としては3枚で100円か6枚で200円ぐらいのセット販売。
※自宅プリントです

今現在ご協力していただいてる方(敬称略)↓
☆ボカロ組み
有識
うつぎゆあ
vil
水凪藍
耳野アカ(はみや)

★デュラ組み
くろこまっくろ
りつ

もちろん私も描きます。
頑張ってかきおろすぞー!!


今はこんな感じです。
また追々ついったやこちらのブログでお知らせさせていただきますのでお願いします。
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:17 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:17 | category: - |
コメント
ぜひ購入して協力したい!のですが・・・(´・ω|
| リュウ | 2011/03/19 3:07 AM |

まさかのリュウちゃんが釣れますたクマー(・ω・)
ちょっと恥ずかしいがよろしく頼むぜ
| おれしき | 2011/03/19 8:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links