ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< はっぴーでい!! | main | またひとつ >>
# 感度良好!!
 

今更ながらハチさんのマトリョシカなう。

ちょーでかい。これでもオリジナルサイズではないです。
しかもミクオ(↑)だけじゃないので。
今回はミクとグミとミクオとグミヤと4人攻めです。


今日は久々にトリッピとカラオケ行って叫んできました。
いつもの近くのカラオケ店なんですがなんと24時間営業になってました。
しかも1200円くらいでできるだと・・・!?
ちょっとやってみたいです。24時間カラオケ。
いったい何時まで歌い続けられるか〜みたな。



うん。寝るだろうけどもね。
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:06 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:06 | category: - |
コメント
コメさせてもらいます(▽\*
24時間ってホントに凄いですよね!
また友人と行ってみます^^
| やなっぷ | 2011/02/18 6:07 PM |

本当カラオケありがとうございました~

また楽しんでくだせぇ
| おれしき | 2011/02/28 10:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links