ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< OH!!! | main | そりゃないぜ臨也さん >>
# もくもくくもり!!
 

正臣が誕生日なわけではないです。俺式です。
年賀状企画に参加させていただいた方がお誕生日だったのでお礼も兼ねてその方のラブキャラの正臣(リンダ)を描いたのです。
昨日。 誕生日もうバリバリ過ぎとるがな。
おめでとうございまああああああああああす!!!

今日vilPのCDが届きました><

  か、くぁいい!!

ボーマスに行けずグチグチ言ってる私になんとご本人が送ってくださいました。
いやぁチームほしくずにいてよかった・・・・(実はびるぴーもほしくずのメンバーなんだぜ・・・!!)
しかもジャケイラ描かれた有識ねぇさんとのWサイン入り!!
二人にねだりました(´∀`)うひひ
やっぱCDだと音質がいいです。 特に「キミにアイに」と「明日はきっと晴天です」と「アメリカン60」が好きなんですがループしまくってます〜 かわいい・・・!!!
ニコ動でキミにアイには聴けるんですが(CDはGUMIが歌ってます)なんとJOYで歌えるだと!!?
何時だ?配信何時だ!!! 歌わねば・・・!!
晴天はほしくずのレインフィッシュとリンクしてるアンサーソングらしいので2倍楽しめますな!

こちらがvilP1stアルバムクロスフェードデモ動画です
ご興味のある方は是非ゲットしちゃってください(´∀`)

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:04 | category: チームほしくず |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:04 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/139
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links