ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 今年もあと半月ですね | main | くそみそか!!! >>
# メリークルシミマス!!!

1月9 日のインテの新刊表紙です。
りつとの合同、一色刷りです。

23日に脱稿しました・・・!!
いつもながらギリギリでした。しかもアウトです。
時間なくて2コマほど絵はいってないです。すいません。
本ご購入の際にコマに入るハズだったシールをお渡しするのでぺたっと貼ってやってください><



↑サイケたん。ちょっとお気に入り。

相変わらず目の中どうするか悩みます。
描き込むと後に引けないので恐る恐る線入れてみたり。
紙で描くの慣れるとたのしいです。 あまり綺麗に描けませんがいつかは綺麗に線が引けるようになると信じて(`・ω・´)




一応折原さん。 インクが見事に飛びちってますね!
しかもコレ時間なくて修正できてないんですよ。
昨日ねこのお姉さんから電話があって「修正しましょうか?」と笑われました。
お姉さんすいません・・・。
いつも言ってますが次こそは!次こそは余裕を持ちたいです。



今日はクリスマスですね。
私は昨日も今日も明日も出社なんですが今日から店の開店時間が30分早まりまして。
おのずと我々従業員の出社時間も30分早まるんですが、見事に忘れてて遅刻しました。
(´∀`)タハッ
行くとトリッピからは「電話しただろ」と注意されました(´・ω・`)
他の方からは「やるとおおったよw」やら言われて申し訳なかったです。(´・ω・`)
一番申し訳なかったのが私の代わりにレジに入ってくれてたパートさんが「トリッピくんが風呂にも入ってんじゃないですか〜?って言ってたよ(´∀`)入ってたの?」と聞かれたので「虹色ジ○ンみてたんですよ〜(´ω`)」と話してました。



見てたのは本当ですが流石に玄関先で母に「母さんみてみて!ごじらごじら!!」と言いながら白い息をはいてゴジラごっこしてたことは言えませんでした。
本当申し訳ない。そしてお恥ずかしい。

明日は遅刻しない したら殺される。
がんばる!!


とまぁこんな感じです(´∀`)


最後の貼りはアニメイトで貰ったカードをデコれるシールと今日昼に食べたサンタパンです。





これで私のメイトカードはシズイザ使用です(´ω`)ぐふふふ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:05 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links