ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 規制されるということはいけないことなんでしょうか? | main | メリークルシミマス!!! >>
# 今年もあと半月ですね


先日の記事を見て興味を持ってださった方・ご協力してくださった方ありがとうございました。
とても残念な結果になりましたが、ここで終わりではないはずです。
その際はまた助力をお願いします><


さてもうすぐ今年も終わりですね
ピクシブの企画で『今年一年で描いた絵を月々にまとめる』 というものがありまして私もまとめてみました(°ω°)
成長してな・・・いや、なんでもない。
今月はまだ何も描けてないので今年描いた(と、思われる)冬イラストを突っ込んどきました。
来年はもっと一杯描いてうまくなります。よし言いきったぞ!! もう後戻りできんたい


昨日カニ鍋パーティ行ってきました!!
おいしかったんですが3人中2人がジャニ好きというアウェイ感はんぱなかったです。
途中で「トリッピどこいったぁああああ!!!」と叫んだぐらいです。
ちなみにトリッピはお仕事で来れませんでした。ジーザス・・・・!!!!
今度は焼き肉しよーねー!!と言ってきたので次も楽しみですぐふふ

最近ニコ生のタイムシフトでミュージカルみました
ココロとマグダラのマリアです。
ミュージカルってあまり好きではなかったんですが2つ共リピートしました。
とくにマグダラのマリアは最高でした。
DVDほしくなったし再演を神戸でされるらしいので出来たら見に行きたいです!
もうグレイスが最高すぎる!!後マリアさんの歌唱力!!!
他にも見所が沢山です。下ネタが多いので大丈夫な方はお勧めです〜。
私はあれぐらいの下ネタなんともないですお(仝ω仝)グフフフフ
ただ母を連れてはいけないなとw
誰かチケ取れたらいこーぜ


遅くなりましたが1月9日のインテ受かりました!!
サークルスペースは6号館Bゾーンえ11aです。

また詳しい事は追々でノシ





| comments(2) | trackbacks(0) | 21:24 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:24 | category: - |
コメント
焼き肉(*´艸`)ぐふふ
なんかほとんど俺が食べてしまって申し訳ないっす(

焼き肉(*´艸`)えへへ←
| リュウ | 2010/12/17 10:35 PM |

カルビもってくよカルビ!!
新年会しよーぜ!!!
| おれしき | 2010/12/25 10:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links