ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< イベントのごめんなさい | main | 今年もあと半月ですね >>
# 規制されるということはいけないことなんでしょうか?
■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
 http://mitb.bufsiz.jp/

3分でわかる都条例N改正案http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html



本当はどこかで「関係ない」やら「しかたない」やら理由つけてました。
だって正直言って万人に受け入れてもらえる趣味ではないですから。
でもこれはひどい。ひどすぎる。

なので今日陳情書だしてきました。
時間ぎりぎりだし間に合わないかもしれない、もしかしたら時間がなくて読んでくれないかもしれない。
でも でも やっぱり諦めきれないのです。




メールならまだ間に合います(・ω・)
皆様のお力をお貸しください。    




| comments(0) | trackbacks(0) | 22:09 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:09 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links