ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ちゃんと表紙できたよ! | main | こえをきかせて >>
# 11月28日 デュラララ!!オンリー


もう今週末イベントなのでお知らせのせときます〜
今回は無くならないようにシール前の倍持っていきます(`・ω・´)まぁ余ってもインテに持ち越すのでw

結局新刊は200円で行くことにします。
27日に納品される予定だったんですが21日に来ました。ねこさんパネェ。
時間あったのでちゃんと落丁チェックできましたよ〜 全部大丈夫です!たぶん!
『俺らに40のダメージ』はりっちゃん家に届けてもろたので自分の家にこんなに自分の絵があるのはちょっと精神的にきついです。オゥ。

中身は前に描いた?通り臨也さんがギックリ腰になるギックリ本です。

枚数少ないので1Pだけお披露目でふ。HA!

りっちゃんとぬるぬるお待ちしてます!!
そんでその後京都メイト行ってデュラのDVDを取りに行くっていうヘブンデートに持ちこみます。ぐへへ(´∀`)


| comments(0) | trackbacks(0) | 17:29 | category: イベント情報 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:29 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links