ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ヴィンセントの好きにしていいんだよ? | main | ちゃんと表紙できたよ! >>
# おひさしです〜


皆様だいぶお久しぶりです。俺式です。

ブログを書かなかった間ツイッタ―等見られた方はご存知でしょうが実はギックリ腰になりまして。
北欧じゃ魔女の一撃というらしいですよ。
ちょっとブログを書く余裕がなかったので・・・・へへ。
今はもう仕事も復帰しある程度は座ってられるのでパソコンいじれるのですが、なって一週間はまともに動けませんでした。
ぶっちゃけ今も立ち上がるときにはイスを支えにして起きるので部屋にドカンとイスが置いてあります。すごく邪魔です。

通院は「痛くなかったらこなくてもいい」と医者にあしらわれたので楽なんですがコルセット(腰を支えるやつです)を12月下旬までつけとかないとだめなのですごく蒸れます。湿布も常に貼ってるんで汗疹でてきてちょーかゆいです。

なので(?)時間もなくコルセットの金銭的打撃で11月のデュラオンリーは薄い本がすごく薄い本になっちゃいます。
しかもギックリ腰ネタです。ネタにしないとやってけねぇんだよ!!!


昨日ハロウィンでしたね。
職場のパートさんの娘さんから頂きました(´∀`)

手作り!!ハンドメイドですよ!!!
カボチャ大好きなのでテンションだだあがり。うまかった・・・・。
女子高生の手作り最高
手紙に「去年もらったカボチャのカップケーキが〜」と書いてあって「ああ・・・そういや作ったな」と思いながらやっぱ若者の記憶力はんぱねぇと感じました。
完璧に記憶なかった。


そして今日はデュラララのDVD取りに行ってきました!
もちろんぼっちです!いつものぼっち京都です!!!
母が駅まで送ってくれたのでいつもより少し遅かったんですが帰る時見事にカップル・友達・夫婦・親子とある一定期間ずっとすれ違いぼっちは私だけだったのでリアルに消えて無くなりたくなりました。

しかも鞄にはアニメのDVDと地獄のミサワ氏の初コミックス(ポイント買い)だったのですごく切なくなりました。
歩きながら「・・・・クソ!お前ら歩いてるだけで俺の心に傷を作ってる事知らないだろ!もうバリンバリンだぜちくしょう!!!」とか考えてました。すさんだ心乙。

こうやってみるとDVDもだいぶ場所取りますね。




そんな感じ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:23 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links