ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 風のハーモニー | main | [トリノコ]自分だけどこか取り残された[シティ] >>
# はいぱーは個人的になかなかあたる


某 絵に使うイザヤさんのお部屋です。
あらかじめアタリを描いてごりごりかきます。
ちょっとこうゆうのは描くの好きです。たのしい。

今日はどうやら厄日だったみたいです。
朝からいいことなかった。 なにかしでかすと思ってたんだ・・・。


日付が変わった深夜(もう朝方?)に好きな絵師さんの生着色動画がありまして。
最初は興奮気味に見てたんですが、途中動画が見れなくなってきて「あー・・・・これは神が寝ろとお告げをだしている」と思い寝ようとした瞬間パソコンのバッテリーが切れてしまい、ちゃんとシャットダウンしなければともう一度立ちあげて落としたんですよ電源。 絵のデータ保存する前に。
「ああああああああああああ!!!!!!!!」と心の中で叫び真っ白になって不貞寝しました。

そして朝。 トイレ行く時寝ぼけててコードに足が絡まりこけて兄の巨大な旅行鞄(超頑丈)に頭を打ちそうになり、そのコードが実はペンタブのコードでこけた衝撃で変に歪んだのか反応しなくなる。

反応しなくなったペンタブをどうにかしようと再びインストールを決意→CDロムが家出。みつからず。

最終形態。
職場についた時目があったパートさんに愚痴りに行く。
「今日厄日ですよ私!!だって『2番お願いしますー!!!(←そのパートさんを呼ぶアナウンス)』・・・・・・ね?厄日っしょ?」


そりゃめざましのカウントダウンはいぱー下位だよ!!!!




あ ぶじペンタブ動くようになりましたー
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:35 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links