ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 私の中で今赤四がとてもあつい!! | main | 風のハーモニー >>
# でゅふふふ!!!
 

みんなはなかよし9月号面白かったですフフフ俺式です。

おもわず描いた臨也先生。私が描くと安いホストにしか見えん・・・・。
今日やっとデュラのDVD取りにいけたんですよ!
行きのバス内で外人夫婦に席を譲ったんですが(なんか恥ずかしかった・・・)その後立ってると後ろのおばさんが席を詰めて私も座れるようにしてくれました。肩ちょんちょんして教えてくれました。
うれしかったなぁ。なんか回ってきますよね。こーゆーこと。

今日も今日とて1時間も京都にいませんでした。
DVDと好きな絵師さんの薄い本だけかってビューとかえってきました´∀`
帰ってきてからはもううふふの嵐ですよ!
今日は有意義な休日でした・∀・


ツイッタ―でコラボした動画がうpされたので別に記事つくっときますのでよろしくおねがいします><



| comments(0) | trackbacks(0) | 19:05 | category: デュラララ!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oreoreoredayo.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links