ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# そりゃないぜ臨也さん
 

シズちゃん誕生日おめー!!
ちょっと間に合いそうもないのでモノクロ絵で。カラーはまた今度(`ω´)

アニくじしたかったあああああああああ!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:38 | category: デュラララ!! |
# [トリノコ]自分だけどこか取り残された[シティ]


トリノコシティの静臨バージョンを描いてみた。俺式です。
二人とも結局は寂しがり屋なんだと思うんだぜ。
本当はボカロのトリノコシティを描こうと思ってたんですがそれはまた後日に―ω―


そろそろ原稿に入ります。
題名は「ダイナミックボンボン」  昨日スカイプでりつと題名について話してた時ポンっと出てきたのでこれにしました。
引いていたりっちゃんの声おもしろかったですフヒヒ
内容としては何故か静臨津サの4人が一緒に暮らすというギャグテイストのほのぼの系を(あくまで)目指す予定です。


さてがんばるかー

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:46 | category: デュラララ!! |
# でゅふふふ!!!
 

みんなはなかよし9月号面白かったですフフフ俺式です。

おもわず描いた臨也先生。私が描くと安いホストにしか見えん・・・・。
今日やっとデュラのDVD取りにいけたんですよ!
行きのバス内で外人夫婦に席を譲ったんですが(なんか恥ずかしかった・・・)その後立ってると後ろのおばさんが席を詰めて私も座れるようにしてくれました。肩ちょんちょんして教えてくれました。
うれしかったなぁ。なんか回ってきますよね。こーゆーこと。

今日も今日とて1時間も京都にいませんでした。
DVDと好きな絵師さんの薄い本だけかってビューとかえってきました´∀`
帰ってきてからはもううふふの嵐ですよ!
今日は有意義な休日でした・∀・


ツイッタ―でコラボした動画がうpされたので別に記事つくっときますのでよろしくおねがいします><



| comments(0) | trackbacks(0) | 19:05 | category: デュラララ!! |
# 一か月で唯一アクティブに動く日。
 

お久しぶりです。俺式です。
今日やっとDRRRのDVD買いにいけましたよ!!
もうぼっち京都も慣れたもんです・∀・アニメイトだけですが。

今日はもうお金おろして戦闘準備完璧でいってきました。
色々買ったんですがその一部です〜

DVDとCDの収納ケースと右下のDRRRシール(2100円)です。
シールたけぇよ!! でもこの原作のシズちゃんとイザヤの絵大好きなんで買ってしまいました。
後悔はしていない。

そしてアニメイトを去った後ロフトでCDの収納ケースを買ってきました〜!
カンカンかわゆいです。
そしてこのカンカンケースをもっとかわいくしてみました☆


か わ い い だ ろ

  


腐腐腐腐腐・∀・
主にしずちゃんがかわいい件。

カンカンケース始め貼る事を考えて買ったわけではないんですが、シールが案外でかくてもうパソコン
に貼れない感じだたのでカンカンケースにしました。
それとトーンとかも買ってきました。


もうインクやペン先もだめになってたので新しく°ω°


行く時の電車の中で大学生らしき男の人が前に来て後ろを向かれたのでちょうど私の手にお尻が当たりそうになりました。
その時「やばい!これは触ったとか言われて社会的に滅せられる!みなさん!私の手はここ!!!ここですよ!!両手とも鞄に置いてありますよ!!!!」とか思ってた今日この頃。



りっちゃんと前に絵チャをした時にサイケたんをかきました・ω・
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:04 | category: デュラララ!! |
# 何気に3人とも初描きだった事実。
 

もうすぐアニデュラが終わってしまいますね・・・・orz
何を糧に生きてゆけばいいのだ・・・!!!


最近ブログに書くことがないくらい薄い生活してます・∀・
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:46 | category: デュラララ!! |
# 人、ラブ!!

 

一応完成した恋戦のイラうpります。
スカートの影作るのすごくたのしかったです。俺式です。

昨日母に前髪を切ってもらったんですが見事なパッツンになり細腰兄さんにちびまることいわれました。
解せぬ(΄◉◞౪◟◉‵)


ちゃんとしたいざやを初描きしてみました。
また途中ですがw

ちょっと肌の塗り方を変えてみました。
ちょぴりリアル(いつもと比べて)ナイフもたせますー

そうそう、デュラララのDVD買ってきました!!
なんと貰えないと言われていたブックカバー貰えました・∀・ヤッタネ
既に来月が待ち遠しいです。


| comments(2) | trackbacks(0) | 21:14 | category: デュラララ!! |
# ブラックデーに期待。
 

バレンタインなのでセルティと新羅のいちゃいちゃ絵でも描こうとしたんですが時間がなかったので新羅ホイホイにしました。俺式です。

15分くらいの手抜きホイホイなのですがセルティ初描きです。
初描きでなにやてんだか・・・°ω°
今日はみなさんバレンタインデーですがどうでしたか?
私は学生時代貰う側だったのでやっとここ1,2年で渡す側となったんですが相変わらずなれません。
他人に物を渡すというのは慣れないです。結構人見知りするので(見えないらしいですが)

手抜きチョコで印程度だったんですが数に余裕がなくて優先的に順位をきめていくと見事に店長に渡す分がなくて(元から渡す気なかっただろうと思った人はよく私の事を理解してくれてる方ですね)朝同じシフトの子に渡すときは時間がなかったので店長が後ろを向いてる時にこっそり?渡したんですが帰り側に「あてつけみたくチョコの話するのもなー」と思ったのでそっち系の話題が出る前に帰ろうといそいそ準備して一声かけて出ようとしたら礼儀正しく「あ、しきさん今日はありがとうございました!!」とお礼の一言をいただきそれをきっかけにりゅうちゃんや細腰兄さんにも言われまして「あー・・・」と思いつついそいそ帰りました。
完璧にばれたと思いますがやっぱり好意をもってる人にあげるべきだしあげたいですよね(笑)
ブラックデーに期待ですwwww


家にかえってからデュラララ!!のDVDの通販予約をしようとアニメイトの通販ページに行くともう予約が終了してて「ああ・・今月から毎月アニメイトにいかねば」と決意を固め、京都店にDVDの電話予約できるかの確認の電話を入れると初回の予約できました!!
これで外伝小説読めるー!とよろこんでたら「特典付きのは終了したので特典なしですがよろしいですか?」と言われたので「え?小説ついてないの?」と焦り店員さんに「特典ってなにですか?」ときくと
ブックカバーとポスターだって´∀`/★

私ブックカバーつけない人だし ポスターもつけない人なので
全然
        悲しいとか   

     おもってないから    いや まじで
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:37 | category: デュラララ!! |
# R指定双子も大好きだ!!

 


だれかはやくシズイザシズの薄くて高い本出してくれと日々考えてたら手が勝手に動いていました。
勝手に動いてたならしかたないですね。俺式です。

折原さん家の双子ちゃんがもし腐女子ならこんな感じに脅してくれるに違いない。
そしてしずちゃんと傷ついた心を舐めあうがいい!!さぁ!!ほら!いけ!!
今回はちゃんと髪の毛に筋少しだけだけど描きました。あとマイルの眼鏡忘れてる・・・(°д°)
まぁ落書きをちょっと線引いただけのレベルなので気にしないでください><
しずちゃん達の学ラン姿や双子はアニメではみれないのかな〜公式のキャラ欄にいないしな〜
既に2期を期待しつつ必読の絵もデュラララ!!の折原兄妹にしてみました。
ぷにぷにもふもふデス!!

さてバレンタインのチョコでもちょっくら作ってきます・ω・
と、いってもとかして固めるだけですがw
まぁ気休めにはなるかなと。

セルティ描きたいけどあんなナイス肉体描けるかなぁ。


| comments(1) | trackbacks(0) | 21:48 | category: デュラララ!! |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links