ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# こえをきかせて


cicciPとのコラボ第2弾です!

『こえをきかせて』
毎日、ずっと、いつでも声をききたい。
傍に感じたい。 そんな乙女心のかわいい歌です☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12691107

今回は絵コンテから描かせていただきました〜!

既にうpから時間がたってましてブログに載せるの遅れてすいません(´д`)
マイリスト500越え 再生数5000突破おめでとうございます!ありがとうございます!!
動画のコメで特にほめて?いただいた2枚の絵載せときます。
個人でのみお楽しみください(´ω`)無断転載ダメ、絶対!




あと動画内にミク嬢の葱に対する熱い思いを描いてる部分があるのでよかったら探してみてくださいw

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:06 | category: かかわったどうが |
# 風のハーモニー
 




☆ツイッタ―コラボ☆
葉うらP×俺式「風のハーモニー」
http://nico.ms/sm12250109
大きめのイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13525864


イラストを提供させていただきました!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:35 | category: かかわったどうが |
# 試作段階
 

とりあえずのせるものがなかったのでPVの中から一枚ひっぱってきました。
ども 俺式です。
このイラストすらまだ色々出来上がってないのでやばいです。ひひひ。

今日から三泊四日でママンが出張なのでロンリ―じょうたいです。
お兄ちゃん遅番で帰宅夜中だったりなので。
今日もメル友にずっとスカイプでかまってもらってました。


・・・がんばって絵かこう。うん。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:12 | category: かかわったどうが |
# 空に歌えば

これがcicciさんとのコラボ曲です^ω^ 
初めて自分の絵にかわいいと言ってしまいましたwww
ちびミクの動きがもうwwwww
| comments(1) | trackbacks(0) | 20:48 | category: かかわったどうが |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links