ちいさなしあわせ。

会社やら友人やら家族やら。
素人絵描き俺式の日常やら絵関係のお仕事をかいていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お久です
 みなさんこんばんわ俺です。


風邪こあい。
今週月曜から木曜まで仕事お休みいただいてました。
なんか色々やばかったのでおとなしくしてたらまだ年賀状描けてないよ^^
すいません。たぶん元旦あたりに出します。本当にすいません。
最終攻撃で昨日レジ周辺すんごく乾燥してまして声今でません。
めたんこかすれてます。
しゃべりたいのにしゃべれない。

私が言えたことではないですが皆様風邪にはご注意くださいませ〜



ここからはラキド語るお^ω^
いやな人は見ちゃだめだお^ω^

バクシーとイヴァンの誕生日ssよかったですね!!
ぬこバクシー最高です><かわいすぎる!
これからもぬこはバクシーのところでこれからの物語を見守るわけですね!
追加ディスクのバクシーの立ち絵にぬこいたら私は悶え死ねる。
イヴァンとジャンの休暇もよかったですね!暖炉いいなぁ。
エロいのも大好物ですがプラトニックも大好物の私にとって今回のssの二人はすごくよかったです。
そばにいるだけでいいみたいな。クソ!みんなかわいいなちくしょう!

私の中でバクシーは完璧ルキーノにしか興味ないだろとゲームしながら思うんですがやっぱ追加ディスクじゃバクジャンになるんでしょうな。いや普通においしいですがねバクジャン。
「ルッキィィィィイイイノォォォォオオオオオオ!!!!」はバクシーのセリフ中じゃ一番好きですね。
あとボンドーネ氏の「ジュリオゥ」とか・・・・あれ?巻き舌がすきなのか?
はやく追加ディスクやりたいなぁ。
でもジュリオ達を裏切るコマンド選択できるのだろうか・・・いややるけども。
来年中にでるかなぁ。とても楽しみですふふふ。

さてss読んで興奮してたのを書いて落ち着かせたのでねます。
(´∀`)


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:43 | category: ラッキードッグ |
# じゅりおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

やっとジュリオが達成率100になりましたよ。
なんだよあのBAD 切なすぎるだろ
主人公まもってとか・・・ニコ動の動画のデリコのMADも切なすぎる・・・

   

おもわず描いてしまったジュリオとキタロー

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:48 | category: ラッキードッグ |
# ジュリオかわいいよジュリオ。
 ※BLゲームにて腐注意※
18禁ゲーム内容にて公式サイトの回覧など自己責任でお願いします


今はペルソナしてますが前はBLゲームの「ラッキードッグ1」をしてました。
まだ全クリしてないんだけどペルソナ返さななので今はペルソナ優先だけどね!
式にとって初BLゲーム・初18禁ゲームなんですがなによりOPがかっこよくてひとめぼれでした。
その次にキャラ→ストーリーとどんどんハマっていきましたよ^^

私はジュリオというキャラが一番好きなんですが犬系で主人公命!みたいなところがちょーかわいいんですがまさかの狂気系www
ゲームが届いた日次の日朝から仕事だったんですが「といあえず、一回はクリアしないと眠れない!!」と大興奮して結果BADエンドになり泣きかけた思い出があります。

まあ言いたいことはジュリオとジャンはかわいいよ!ってことです



公式サイトに体験版あるので興味あるかたのぞいてみてください^w^

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:22 | category: ラッキードッグ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
ついった
Search this site
Sponsored Links